※実店舗様限定※ どでかワッフル



アイコンの意味についてはコチラをご覧下さい。
商品管理番号 SM00010540
一括表示 ■品名:どでかワッフル
■名称:ワッフル
■原材料名:小麦粉(国内製造)、マーガリン、砂糖、卵、加糖練乳、イースト、牛乳、砂糖混合異性化液糖、粉あめ、バター、食塩、はちみつ、乳等を主要原料とする食品/乳化剤、香料、膨脹剤、カロテン色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)
■内容量:3個入
■賞味期限:製造日より常温90日(約30日~90日弱賞味期限が残ったものでのお届けとなります)
■保存方法:直射日光、高温多湿の場所を避けて保存してください。
■販売者:株式会社天然生活
〒141-0032 東京都品川区大崎3-6-4 トキワビル7F

※賞味期限は未開封の状態で、表示されている方法で保存したときに品質が保たれる期限です。
開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
※表面に焦げたような部分がありますが、独自の配合による特徴ですので安心してお召し上がりください。
※商品を袋から取り出してオーブントースターで軽く温めますと、より風味が増しおいしくお召し上がり頂けます。
※本品には品質保持のため、アルコール製剤を封入しております。開封時や製品からアルコール臭が感じられる
ことがありますが、品質には問題ありません。

【栄養成分表示(100当たり)】
エネルギー: 442kcal
たんぱく質: 7.3g
脂質: 21.3g
炭水化物: 55.2g
食塩相当量: 0.5g
(推定値)

配送
サイズ 【商品1個当たりのサイズ】
縦:約21cm
横:約54cm
厚み:約3cm
※商品や箇所によっては若干の誤差はあります。
変更・メルマガ情報 2022.10.26 価格変更
詳細は⇒コチラ

2022.3.28 原材料表示変更
詳細は⇒コチラ


納期情報

販促用ポップ(ご自由にお使い下さい!)(※ログイン後表示)

おすすめ商品